西(大阪)のbyaccoが綴る   薬日本堂漢方スクール大阪校の  日記


by nu-osaka

カテゴリ:その他のあれこれ( 3 )

お忘れ物

本日の漢方経絡ヨーガで、眼鏡とタンブラーのお忘れ物がありました。
持ち主の方、ご連絡お待ちしております。


→ 持ち主の方からご連絡ありました。
   ヨカッタヨカッタ★

[PR]
by nu-osaka | 2009-08-10 17:25 | その他のあれこれ

畳マットが来ました。

b0148820_15125891.jpg


包みをほどいた瞬間に、ホワンとよい香り。
運動系の講座時、今まではヨガマットを敷いてやっていたりしたのですが
はみ出すことが出来ないので、やっぱりちょっと窮屈な感じがしたのですよね。
これなら靴を脱いでのびのび出来ます♪

b0148820_15221523.jpg


サイズもピッタリ。
部屋中に広がるイグサの香りで癒され度も倍増です☆
この香りって、どうしてこんなにも落ち着くんでしょう。
日本人にとって、究極のアロマですよね。

明日の漢方経絡ヨーガがデビュー戦です。
楽しみ♪
[PR]
by nu-osaka | 2009-08-09 18:00 | その他のあれこれ

一周年

b0148820_20152145.jpg


薬日本堂漢方スクール大阪校が出来てから
この1月でちょうど一年になりました。

ワンデイセミナーも増え、次々と新しい講座が始まり、
日本漢方養生学協会認定試験が始まり、
目まぐるしく変化し続けて、あっと言う間の一年間という感じです。





       

b0148820_20154521.jpg

びゃ===!!
一年前はおチビだった緑ちゃんも、こんなに大きく。
これを見ると、一年経ったのだなぁ、と思いますね。

HAPPY BIRTH DAY!

まだピカピカの一年生ですが、
これからも皆様、どうぞ温かく見守って下さいませ★
[PR]
by nu-osaka | 2009-01-25 19:51 | その他のあれこれ